料理旅館 呑龍

料理旅館 呑龍

愛知県豊川市の三河湾を一望できる御津山の頂きにあります、
「味」と「おもてなし」の宿でございます。

料理旅館呑龍客室


隠れ宿的存在として多くのお客様にご利用頂いております。
愛知県名産のカクキュー八丁味噌を使った「茄子の肉味噌田楽」が名物で、赤味噌料理が看板です。

八丁味噌田楽豆腐  


名物の「茄子の肉味噌田楽」と「豆腐の八丁味噌田楽」
   

四季折々、地食様々、三河の味はもちろん、
日本全国の美味しい一級品を取り寄せ、会席に盛り込んでいます。

 鯛柚子鍋とカニを味わう宿泊プラン 清風 


三河湾を一望できます、総檜風呂【恵方の湯】と客室からの夕日です。

総檜風呂三河湾の夕日  


慶事、法事、会社接待、忘・新年会、会社接待、会議、ミーティングなどにご利用いただける、
大小宴会場を完備しております。
大宴会場150名様まで、新館宴会場40名様まで、無料駐車場50台、
大型バス専用駐車場完備、送迎用マイクロバス2台

法事宴会 


元料理長がJAL・英国で務めさせていただいた英国ケータリングシュミッツにて
皇太子様のお料理を担当させていただた際のお献立です。

呑龍の履歴 御献立



料理旅館呑龍のオリジナルのお味噌を使った「おもたせ」を、全国に発送させていただきます。

モンドセレクション2011 モンドセレクション2014受賞     

即席赤出し豆女将セット おしるこ10個入り あめ女将5種類 


料理旅館呑龍のHPはこちらです。
料理旅館呑龍



料理旅館呑龍のおもたせ通販 呑龍 TOP

手土産に 最中で包んだ即席赤出し「豆女将」

豆女将3セット

愛知県のお土産に「味噌カレー」

味噌カレー

ご当地フードグランプリ 味噌カレー金賞受賞

メディア情報

手焼き最中で包んだ即席「おしるこ」

おしるこ10個入り


会員様ポイント

店長日記

女将の写真

大女将の征矢子(そやこ)と
若女将の千恵です。

料理旅館呑龍は、愛知県豊川市の三河湾を一望できる御津山の頂きあります「味」と「おもてなし」の宿でございます。
愛知県名産のカクキュー八丁味噌を使った「茄子の肉味噌田楽」が名物で、赤味噌料理が看板です。
そのお味噌を使った素材・味・健康にこだわったオリジナルの「おもたせ」を全国に発送させて頂いております。
店長日記はこちら >>

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日はございません。

料理旅館呑龍

葵生庵

豆女将のブログ

法人のお客様



ページトップへ